Admin New entry Up load All archives

ずっと俺のターン!・・・は来ない

ワープア充に 俺はなるッ!!!

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

月曜日なんか消し飛べーーー 

3月前半は寒くて朝起きるのが辛かった。

今週からは春めいてだいぶ暖かくなるみたいだね。

早く春が来てほしいよ…色んな意味でね (´・ω・`)


category: 日記

CM: 1 TB: 0   

光陰矢の如し 

前回の日記書いてからから1年と5ヶ月も経っててワロタwwwww



そりゃ波平の中の人も死んじゃうわ…(´・ω・`)


今年の目標は「正社員に昇格」と「彼女作る」の二本立てで逝きたいと思います!!(`・ω・´)

category: 未分類

CM: 0 TB: 0   

reboot 

ブログ再開します。

スマホから投稿するので、3行日記くらいになると思う。

今度は続くといいな(;´ー`)

category: 未分類

CM: 0 TB: 0   

エヴリデイやる気なし 

3連休だった。

たぶん今の仕事始めてから初の3連休だった。

食っちゃ寝して終わった3連休だった。

何日か我慢したオナヌーは気持ちよかった。

京都12Rでワイド98倍が的中した。

もうちょっとで万馬券だったのにな。

そんな休日だった…。

ワイド98倍

category: 日記

CM: 1 TB: 1   

六ヶ月 

測量士見習いとして今の会社に入って半年が経とうとしている。

覚えるべきことを一通り覚えて仕事にもようやく慣れてきた。

今のところ目立った問題も無くやっていけてる。

1年くらい勤めていれば正社員にもなれるそうだ。


だけど続けるつもりは毛頭ない。(理由は追々書いていく予定)

やりたくてやってる仕事じゃないんだよなあ…。

って世の中そんな人が大半だよね、きっと

このまま今の会社に居たら、「低収入でコキ使われるだけの人生」になる。

そんな風に決定付けられてしまうのが怖い。

category: 仕事について

CM: 3 TB: 1   
