Admin New entry Up load All archives

ずっと俺のターン!・・・は来ない

ワープア充に 俺はなるッ!!!

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

10月の月間収支 

10月の月間収支。

10/10  -30K  蒼天の拳、ニューパル3
10/12  -20K  サンハナ、エヴァ4
10/13  -13K  サンハナ、ジャグSP
10/15  -40K  鬼武者、蒼天の拳
10/17  -7K   ハピジャグ
10/18  +40K  サンハナ、ジャグSP
10/19  -5K   サンハナ
10/20  +13K  エヴァ4、青ドン
10/21  +17K  エヴァ4、蒼天の拳
10/25  +14K  サンハナ、ハイハイ
10/26  -10K  サンハナ、スペハナ
10/28  -24K  サンハナ、スペハナ、ハピジャグ
10/29  +13K  サンハナ、ハイハイ
10/30  +29K  サンハナ、ハイハイ
10/31  +10K  ハピジャグ

10月の収支 -13000
総稼動日数15日 勝ち日7日 負け日8日


エンペラータイムは先月で終了したみたいですw

「自分が座ってた台が実は高設定だった」→あと千円だけ打ってれば…で乱れ打ちw
「確定札が刺さってた横の台が高設定」→他にもあるんじゃねーの!?で乱れ打ちw
「台の知識が不十分だった」→蒼天の拳天井狙いで単発終了\(^o^)/
「少ない投資で大連荘したので、調子に乗って打ち込んだ」→気付けば一箱だけw
そんな感じで立ち回りが乱れたのが敗因かな・・・

11月はもっとシビアに行きたいと思う。

category: パチスロ

CM: 0 TB: 0   

目押し 

自分で絵柄を揃えられない人が
スロット打ってるのをちょくちょく見かけるけど、
あれって何が楽しいんだろうか?w

自分の指で、好きなタイミングで777を揃えるのがスロの醍醐味でしょうがw
これってパチンコじゃ絶対出来ない芸当ですよw

今日自分の横で打ってた爺さんがそんな感じで、
ほんとにただボタン押してるだけだった。
でもそう言う人に限ってヒキ強だったり、台の嗅覚は鋭いんだよねw
爺さんの台も例に漏れず挙動がどう見ても高設定っぽかった・・・。

沖スロなので、ボーナスの察知はサルでも出来る。
光れば店員を呼んで押してもらう。

店員も目押しが上手い方ではなく、数回転余分に回さなければ揃えられないようだった。
見てるとイライラするので目押しをしてあげた。
爺さんが軽く会釈する。


クソハマリして止めろ・・・!


行動とは裏腹に僕の心は邪心で満ちていたw

祈りが通じたのだろうか、下皿を飲ませたところで
おもむろに爺さんが立ち上がる。

「昨日3万やられたから、浮いてるとこで止めるわ、兄ちゃん打たんか?」


( ・∀・)キタコレ!!


閉店まで粘って1300枚程お持ち帰りすることが出来た。

爺さん、ごちそう様!

category: パチスロ

CM: 3 TB: 0   

月間収支 

9月の月間収支。


17日(金)  +50K   スペハナ
18日(土)  +25K   スペハナ、サンハナ
20日(月)  +15K   スペハナ
21日(火)  +10K   ハピジャグ、ケロット
22日(水)  +20K   スペハナ、エヴァ4
23日(木)  +15K   サンハナ、ハピジャグ
27日(月)  +50K   ハイハイ30
28日(火)  -45K   スペハナ、サンハナ、蒼天
29日(水)  +20K   スペハナ
30日(木)  +15K   スペハナ


9月の収支 +175000

総稼動日数10日 勝ち日9日 負け日1日

20を目標にしてたんだけど、移動するのが面倒で近所のボッタ店へ行って酷い目に遭ったのが響いたw
パチスロは店選びから勝負は決まっている。
店は妥協するべきじゃない。

category: パチスロ

CM: 4 TB: 0   

華を打つ 

サンサンハナハナ・実戦データ

3050G,BIG16回、REG10回

442 B
142 R
144 B
 57 B
124 B
373 B
 55 B
 36 B
509 B
 65 B
 65 B
162 B
 50 B
  1 B
219 B
298 B
  1 R
138 B
 76 B
 38 B
 25 R
 32 B
358 B
340 ヤメ

3750G BIG22回 REG3回

category: パチスロ

CM: 6 TB: 0   
