Admin New entry Up load All archives

ずっと俺のターン!・・・は来ない

ワープア充に 俺はなるッ!!!

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

月曜日なんか消し飛べーーー 

3月前半は寒くて朝起きるのが辛かった。

今週からは春めいてだいぶ暖かくなるみたいだね。

早く春が来てほしいよ…色んな意味でね (´・ω・`)


category: 日記

CM: 1 TB: 0   

エヴリデイやる気なし 

3連休だった。

たぶん今の仕事始めてから初の3連休だった。

食っちゃ寝して終わった3連休だった。

何日か我慢したオナヌーは気持ちよかった。

京都12Rでワイド98倍が的中した。

もうちょっとで万馬券だったのにな。

そんな休日だった…。

ワイド98倍

category: 日記

CM: 1 TB: 1   

 

地元のパチンコ屋に行ってしまった。

あっという間に2万が消えた。ほんとに一瞬だった。
あれほど店選びは重要だと自分に言い聞かせたのにw
いかんいかん、気を締めて行こう。

店を出てから、一人振り返って考察するのが習慣化している。

「イベント日なんだから、当然角台だよな。」

「両替機のそばにあるんだから、出すに決まってるだろ!」

その日の行動を振り返ってみた。
結論は、「そもそもその店に入るべきではなかった」 だった。

人生に置き換えて考えた。

僕はこの先どう立ち回っていくべきなのか?

頑張ってどうになかなるんだろうか?

ワープアがいくら頑張ったところで無駄なのでは??

いくら考えても答えが出なかった。

category: 日記

CM: 2 TB: 0   

夏競馬難しすぎワロタw 

固いと読んでぶっ込むと荒れる、
荒れると読んで見すると順当に決まる・・・

そんな事を繰り返すうちに熱くなり土日で五万溶かしてしまった・・・
夏競馬は難しい…。

category: 日記

CM: 0 TB: 0   

停滞 

久しぶりの更新です。

ブログの管理画面に入るためのパスワードを忘れかけ、
危うく入れなくなるところだった。

相変わらずうだつが上がらない日々を過ごしています。
やりたい事は多々あるのだけど、全然体が言う事を聞かない。
いやぁ・・・参ったな・・・



category: 日記

CM: 0 TB: 0   
