Admin New entry Up load All archives

ずっと俺のターン!・・・は来ない

ワープア充に 俺はなるッ!!!

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

 

「亀は意外と速く泳ぐ」なんてタイトルの邦画があったけど
夏場の亀の素早さは異常だw

亀は意外と速く泳ぐ デラックス版 [DVD]亀は意外と速く泳ぐ デラックス版 [DVD]
(2006/01/25)
上野樹里蒼井優

商品詳細を見る


水槽の掃除の時は目を離さないように
気をつけないとすぐ行方不明になる。

長引く猛暑で家族みんながバテ気味なのに対し
唯一亀だけが元気。

カメ

category: どうでもいい事

CM: 0 TB: 0   

useless 

プロフィールの「顔」が欲しくてフォトショップで画像を加工して作ってみた。

最初犬かウサギか、狼の顔にしようと思ったが、良い素材が見つからず。
ネタとしてもありきたりだし別のモノにしよう。と言う事で、
結局トルソーの首を付けてみたら良い具合だったのでそうした。


ここまでで6時間
休憩挟まずノンストップ6時間
僕はなぜこんな所に無駄な情熱を注ぐのだろうか…。


いつかスーツを着て仕事をしたい。

あぁ職がねぇ・・・

いつかスーツを着て花束を渡してみたい。

あぁ相手が居ねぇ・・・!!!!!!!!!!!!!

category: どうでもいい事

CM: 0 TB: 0   
