Admin New entry Up load All archives

ずっと俺のターン!・・・は来ない

ワープア充に 俺はなるッ!!!

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

無茶しやがって… 



モテない事をこうやって笑いに変えられる人ってすごいと思うわ。。
タグの戦場カメラマンにわろたw

category: 動画

CM: 1 TB: 0   

サンダーV  

個人的に好きなパチスロ音楽その1

良く行くホールに置いてなくて、
特に打ち込んだ訳じゃないけど気になるBGM
一時期携帯の着信音がこれでしたw

このチープな電子音?がたまらないんだよね。

サンダー~大花火辺りがアルゼが一番輝いてた時期じゃないかな?
あの頃に戻りたい。


category: 動画

CM: 0 TB: 0   

水中メガネ 



夏になると無性に聞きたくなる曲。

category: 動画

CM: 0 TB: 0   

続きとかどうでもいい 

「続きはTwitterで」のCMが登場したらしい。
「続きはTwitterで」って言われて一体どれだけの人が見に行くんだろうね。

検索するのが面倒だからもう少し工夫する必要があると思う。
まぁ今後パソコンとか携帯なんかでテレビを見る人が増えるだろうから
この手のCMは多くなるだろう。

ちなみに一昔前に流行った「続きはwebで」って言われて続きを見に行ったのは、
後にも先にもライフカードのCMだけだw

先がどうなるのかいつも気になって、
予想の斜め上を行く展開が面白かった。

category: 動画

CM: 4 TB: 0   

国士無双十三面!! 

小泉フィーバーの最中に2ちゃんに貼られてたのを見た事があるけど、
今も連載中だったとは…

OVA化もされているのを知ってDVDが欲しくなったw
スナイパー麻生カッコ良すぎだろ…

category: 動画

CM: 3 TB: 0   
