Admin New entry Up load All archives

ずっと俺のターン!・・・は来ない

ワープア充に 俺はなるッ!!!

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

昨日見た夢 

僕は滅多に夢を見ない。
人によっては夢で日記が書ける人も居るみたいだが、僕には到底不可能だw
カラーの時もあれば白黒の時もある。一人称視点だったり上から見下ろすような俯瞰視点だったりする。
エッチな夢も何度かあるけど、パンツが汚れていた事は一度もない。

悪い夢でよく見るのが誰かに追いかけられて、最後に撃たれて目が覚めるってパターンw
これを見ると相当寝覚めが悪いw
逆に良い夢は学生時代に好きだった子が出てくる夢かな・・・

んで昨日見たのは一人称視点で刃がこぼれた包丁をぼんやり眺めていた。
その包丁で何がしたかったのかは謎w
精神的に参ってる訳でもなく、寝覚めも普通だったからまぁなんでもない夢だったんだと思う。


category: 日記

CM: 2 TB: 0   
