Admin New entry Up load All archives

ずっと俺のターン!・・・は来ない

ワープア充に 俺はなるッ!!!

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

レバーを叩いてボタンを押すだけの簡単なお仕事 


厳しい残暑が続く8月下旬の昼下がり、
僕はいつものようにニコ動にアクセスした。

いつものように検索欄に「パチスロ」の4文字を放り込む
一見すると訳の分からないタイトルの動画が引っかかるが
これこそが僕の探していた動画だった。

「嵐・梅屋のスロッターズ☆ジャーニー」

僕の好きなパチスロライターの嵐氏と梅屋シン氏が
全国のホールを周り各地のパチスロ事情を調査するという旅?番組だ。

こいつらは実に楽しそうにスロットを打つのだ。

見終えた後、一つの思いがよぎる。

一度本気でパチスロ打ってみたらどうなるだろう?

ただの現実逃避でしかない事は十分分かってる。
それでも信じるままに進もうw

こうして僕のスロライフが再び始まった。

category: 日記

CM: 8 TB: 0   
