Admin New entry Up load All archives

ずっと俺のターン!・・・は来ない

ワープア充に 俺はなるッ!!!

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

そっくりさん 

他人の日記を漁ってたら
自分とよく似た境遇にいる人を見つけた。

一つ歳上で職歴なしの30歳。スロプーしている。
よく打つ機種、スロの立ち回り(ノーマルAタイプのハイエナ)が一緒でおかしかった。
おそらく住んでる場所も近いのだろう。

それだけじゃないペットに亀を飼ってる事、
下に兄妹が居て結婚を控えてる事まで被ってたのには驚いたw

”無職でいいことなんて時間に囚われないという一点のみだ”

そんなものかなぁ・・・
その人は中卒なんだけど、文章がなかなか面白い
文才ってのは学歴関係ないね。
才能だよなぁ・・・




category: 日記

CM: 0 TB: 0   
