Admin New entry Up load All archives

ずっと俺のターン!・・・は来ない

ワープア充に 俺はなるッ!!!

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

 

地元のパチンコ屋に行ってしまった。

あっという間に2万が消えた。ほんとに一瞬だった。
あれほど店選びは重要だと自分に言い聞かせたのにw
いかんいかん、気を締めて行こう。

店を出てから、一人振り返って考察するのが習慣化している。

「イベント日なんだから、当然角台だよな。」

「両替機のそばにあるんだから、出すに決まってるだろ!」

その日の行動を振り返ってみた。
結論は、「そもそもその店に入るべきではなかった」 だった。

人生に置き換えて考えた。

僕はこの先どう立ち回っていくべきなのか?

頑張ってどうになかなるんだろうか?

ワープアがいくら頑張ったところで無駄なのでは??

いくら考えても答えが出なかった。


category: 日記

CM: 2 TB: 0   
