Admin New entry Up load All archives

ずっと俺のターン!・・・は来ない

ワープア充に 俺はなるッ!!!

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

六ヶ月 

測量士見習いとして今の会社に入って半年が経とうとしている。

覚えるべきことを一通り覚えて仕事にもようやく慣れてきた。

今のところ目立った問題も無くやっていけてる。

1年くらい勤めていれば正社員にもなれるそうだ。


だけど続けるつもりは毛頭ない。(理由は追々書いていく予定)

やりたくてやってる仕事じゃないんだよなあ…。

って世の中そんな人が大半だよね、きっと

このまま今の会社に居たら、「低収入でコキ使われるだけの人生」になる。

そんな風に決定付けられてしまうのが怖い。


category: 仕事について

CM: 3 TB: 1   

コメント

早く辞めるが吉。

しょーがなくヤッテルいる仕事でも、やっぱり、やりたくない事はやらないほうがいい。

たぶん、次か次の次か、続けられる仕事が見つかるとオモウよ。




でも、まぁ、なんとか続けられそおなら。。。現状維持もイイかもね

90ゆ2 #mMcfXmpU | URL | 2012/08/05 23:03 - edit

情報セキュリティ絡みの資格持ってなかった?
IT関係へ進んだものと思ってたが、なぜに測量士?

しんたま #- | URL | 2012/08/07 21:16 - edit

>90ゆ2さん

コメントありがとうございます。
年末か来年の早い時期までに辞める予定です。
もう少しだけ足掻いてみようと思います。

>しんたまさん

どこでもいいから就職してお金が欲しかった…
今は後悔している…
情報セキュリティ?あんなの飾りですw

パルヲ #sqCyeZqA | URL | 2012/08/14 13:28 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://paruo87b.blog61.fc2.com/tb.php/199-1ea73a40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【六ヶ月】

測量士見習いとして今の会社に入って半年が経とうとしている。覚えるべきことを一通り覚えて仕事にもよう

まっとめBLOG速報 | 2012/11/13 13:46

