Admin New entry Up load All archives

ずっと俺のターン!・・・は来ない

ワープア充に 俺はなるッ!!!

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

ワイルドだろぉぉぉぉ?? 

先月の給料は17.8万(交通費含む)だった…。

これで1ヵ月過ごすんだぜ?
ワイルドだろぉぉぉぉ??
まぁ実家暮らしだから余裕だけど・・・w


「ワイルドだぜ」
って流行ってるんですかね。

テレビ全然見なくなったからさっぱり分からんw

仕事辞めたいぜぇぇ

もうそれだけだぜぇww

category: 仕事について

CM: 3 TB: 1   

 

地元のパチンコ屋に行ってしまった。

あっという間に2万が消えた。ほんとに一瞬だった。
あれほど店選びは重要だと自分に言い聞かせたのにw
いかんいかん、気を締めて行こう。

店を出てから、一人振り返って考察するのが習慣化している。

「イベント日なんだから、当然角台だよな。」

「両替機のそばにあるんだから、出すに決まってるだろ!」

その日の行動を振り返ってみた。
結論は、「そもそもその店に入るべきではなかった」 だった。

人生に置き換えて考えた。

僕はこの先どう立ち回っていくべきなのか?

頑張ってどうになかなるんだろうか?

ワープアがいくら頑張ったところで無駄なのでは??

いくら考えても答えが出なかった。

category: 日記

CM: 2 TB: 0   

仕事やめたい 

最近、仕事帰りに打つスロットが調子良い。

理由は簡単、打つ店を変えたからだ。

総合スーパーの一角にあるその店は地域最大の設置台数を誇っている。

にも関わらず、週末ともなれば座席はすべて埋まってしまうほどの盛況ぶり。

ジグマのような連中もちらほら見かけるので、よほど環境が良いのだろう。

適当に選んだ台(とは言うものの台選びは結構慎重に選んでますw)で、1000枚程度出したら換金する。

ものの1時間ほどで日当1~2万になってしまう。

そうなると普通に働くのがアホらしくなるのだ\(^o^)/

あースロットとゲームだけしてくらしたいなぁ・・。

category: 仕事について

CM: 0 TB: 1   

ワープアに昇格? 

吹けば飛ぶような弱小企業にもぐりこんで早2ヶ月が経とうとしている…。
今は試用期間だが、何とか普通にやれている。

先月末に給料を貰った。
休みがたった4日間だけだったのに、手取り20切っていた…orz
これが今の自分の価値なんだなぁ。
現実をまざまざと見せ付けられた…。

今の会社で続けていくべきなんだろうか…
それともどこか他を探すべきか…

とにかくお先真っ暗だよー\(^o^)/

category: 仕事について

CM: 0 TB: 0   

夏競馬難しすぎワロタw 

固いと読んでぶっ込むと荒れる、
荒れると読んで見すると順当に決まる・・・

そんな事を繰り返すうちに熱くなり土日で五万溶かしてしまった・・・
夏競馬は難しい…。

category: 日記

CM: 0 TB: 0   
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。